topics

2014.11.11ミシマD2コンテスト


10日(月曜日)は広島県にて、中四国最大のヘアーデザインコンテストである「ミシマD2」という大会が行われまして、アルテからは一年生コンビの坂根と森が出場しました!

大会前日までにカットウイッグを自分の思うままにパーマ、カラーリングをして大会当日は制限時間内にカットとセットを行い、最終的なスタイルを審査員に審査してもらう「デザインカッティング」という部門に出たのですが

二人とも一年生とは思えないほど堂々とした姿で大会に臨んでいました!

結果は惜しくも入賞出来なかったのですが二人ともとても素敵なスタイルを作っていたので、ご来店の際には是非とも二人に声をかけてやってくださいませ(^^)